忍者ブログ
ココではPBC、そしてオリジナルを置いています*^^*お気軽にどうぞ。時折、落書きや設定イラストも載せようと思います。 不定期更新ですが、頑張りますー リンク・相互・コメント等、貰えるととっても喜びます**
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/27 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/09 (Sat)                  記録帳 byクドラク

()は名前を聞いてない人、◆横の数字は会った回数です。

宴月◆3
記録:奇縁で始まり、この先も奇縁で続くかもしれないな・・・。
     それでも貴方と居るのは、どうも嫌ではない。場所はともかく、ね。

シミテール◆1
記録:彼女達とはまた違った種族の《ハンター》さん。元が人間でも、やはり殺せばいいだろう?
     今は所詮、《吸血鬼》なのだから・・・・・。
PR
2009/05/09 (Sat)                  臙脂色の古書 持ち主:クドラク

先日のことだが、また別荘探しに行ってきた。
今回行ってきたのは、古に荒廃しきってしまった城。
噂に聞くよりも随分と荒んでいて 正直、驚いたが・・・
血のニオイが濃く染み付いていたのは、俺としては申し分なかったさ___

けれど本当に酷い惨状でね、
別荘にしようか、少し迷っていた。・・・・そうしていたら



客人が来たみたいで、入口の方から声が聞こえた。
俺と外見は同い年くらいだった青年が、一人でこんな場所に訪れるなんて
・・・って思っていたら、やはり彼も同じようなことを思ったのだろう。
暫しの間、張り詰めた空気が流れていた気がする。

それでも彼___『シミテール』と名乗った彼は、俺の正体が標的に該当しなかったらしく、
そうと分かれば、飄々と話し始めた。
彼も《ヴァンパイアハンター》らしい。但し、人間でも吸血鬼でもない者で。
俺が《吸血鬼》であることを明かしたら(というより、彼が冗談で言ったのが当たったとでも言うべきだろうか・・・)
やはり警戒してきた。
しかし元・人間だと告げれば どうやらその警戒は、ほぼ消えたように見えた。


___人間は殺さない、例え元であっても・・・・・・。
彼はそのようなことを言っていた。



人間を殺さないなんて、俺よりも余程、人間らしいことだ。
元が人間でも、俺はかなりの数の人間を殺してきた。・・・・それに比べれば。



___その理由を聞く前に時間は来てしまう。
次に見えれば、是非聞きたいものだ・・・。






・・・・・《ヴァンパイアハンター》。
彼らは俺の・・・・標的のことを何と思っているのだろう?



(お相手:シミテールPL様)
長い間、お相手していただきありがとうございました^^*
変人相手にお話ししていただいたことに、氷蓮は嬉しく思います!
是非また、お話しさせてくださいね**
2009/05/04 (Mon)                  お知らせです!


絵の追加のお知らせです。
ハノイ・カレンツ、クドラク、愁日向 緋音(これのみ落書きですが;)
の三人のイラストをUPしました^^



下手ですが、参考までに見ていただければ幸いです^▽^;



他の人もUPできる絵が描け次第、UPしていきます!
そして、
どんどんオリジナルが増えていく予定ですー(ぇぇ)
載せてないだけで、まだまだ無駄に沢山人が居るので・・・!(ぁ)



こんなのですが、絡んでいただければ大喜びしてお花畑に行きますvv(待て)
見かけたら是非、お声をかけてくださいねー*^▽^*ノ


追記なのですが、
メールフォームを追加しました!!
リアルタイムで氷蓮と交信できます(ぇぇ)それだけなのですが・・・;
メールくださると早急にお返事できますし、頂くと喜びますので、してくださる方は
プロフィールの『*氷蓮へのメールはこちら*』をポチっとしてやってくださいv



 

2009/05/04 (Mon)                  記録帳 byアレクシア・ベリエル
()は名前を聞いてない人、♥横の数字は会った回数です。

シアちゃんが会ったコの・・・所謂、記録ってヤツね♪
時々、書き足していくからねぇ☆

セイバー♥1
記録:どうせ会うなら、今度は廃村じゃないところで会いたいわ?だって、薄気味悪いんだもん・・・

リル♥3
記録:やっぱり『ゾンビハンター』は不滅ねぇ♥相変わらず美人だし♪
    今度は是非、リルお手製のパイが食べたいわぁ・・・・

エレナ♥1
記録:今度絵を持って行くわねぇ♪もちろん、カエルちゃんの、ね☆それとも、二人で捕まえに行く?

アレックス♥2
記録:迷子には気をつけないと、美人は襲われちゃうわよ?それにしても、キミも甘い物好きなのね♪


少し前なんだけど、庭園を覗いてきたわ♪
色んなお花ちゃんがあってね!キレイだったのよっ

ローズマリーちゃんを描いてきたんだけど・・・・
・・・あら?何処かに忘れてきたみたいねぇ♪
あのね、今度からワタシの描いた絵も貼っておこうと思ってるの。
うふふっ、良い提案でしょ♥



まぁ、無い物は仕方ないモンね・・・・・


それより、この間ね、
シアちゃん 碑文宮に行って来たの♪
何か良いものがあるかなぁ~って、思っちゃってねぇ♥


そしたら『何か』が居たの。・・・やたらと大っきい顔面だけの人魂ちゃんってトコロかしらね?
邪魔だったし、退治しようと思ったら その先に見覚えのあるコが居たわけ。
・・・・・リル、ね。 その時は知らなかったんだけど、
碑文の所為でお喋りできなくなっててね~・・・・
でもねぇ・・・意思疎通って言うかアイコンタクト?で、どうにか倒しちゃったわ


ワタシの雷も役に立つのね♪ うふふ♪
でもリルの蹴りあって、だったけど☆お見事だったのよぉ!
やっぱり最高のコンビな気がするわ~、ワ・タ・シ・た・ち♥


って、そうそう。
今度までには 雷以外にも何か仕入れちゃうから、期待してて頂戴ね♪
素敵ハンターのために!



さあ、シアちゃんはこれから、スケッチでもしに行こうかしら?



(お相手:リルPL様)
またまたお相手感謝なのですーvv
毎回楽しくお話させていただいていて、感謝しまくりです*^^*
素敵リル様とコンビ組めて、喜んでますv(ぁ)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10


プロフィール
HN:
氷蓮
性別:
女性
自己紹介:
♪PBCにちょこちょこ出現。
♪お話し大好きですv
♪イラスト描きますーちょこちょこっと。
♪お友達大歓迎!


*氷蓮へのメールはこちら*



違う名前でやっているもう一つのブログの絵を時々載せることがあります^^


オリジナルを描き・書きしてます
こんな亀&へなちょこですが、お相手してくださると大変喜びます**
カウンター
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/26 氷蓮]
[01/21 あとり]
[01/19 あとり]
[07/22 クラリス]
[07/21 氷蓮]
最新トラックバック
ブログ内検索

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]