忍者ブログ
ココではPBC、そしてオリジナルを置いています*^^*お気軽にどうぞ。時折、落書きや設定イラストも載せようと思います。 不定期更新ですが、頑張りますー リンク・相互・コメント等、貰えるととっても喜びます**
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/27 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/12 (Sun)                  日記帳 持ち主:ハノイ・カレンツ

特に目指す当てもなく、一人放浪の旅を続ける私。
手には『白夜の花』を持って、途方もなく、ただ夜の空の下を歩いた。


___そしたら、ある場所に行き着いたの。



時計台のある、公園に。



月明かりに照らされた時計台がとっても神秘的で、まるで、昔・・・・まだ父と母と、兄が居た頃。
その時に見た、灯台のように 光っていて。
・・・うん、懐かしくなったのかなぁ?そう思うと、寂しくなってね。
時計の音が響いていたのも、辺りが静かだったのも、何だか切なくて・・・。
それで、うつむいて歩いていたの。
でも、ふと、声が聞こえたんだ。ちょっと遠くの方だけど、公園の中でね。

気配が二つ。 ということは、何かお話してるのかな?って、思って、すぐにはその声の方へ行かなかったんだけど・・・・・。
時計台の陰で、花を眺めていたら、お話してた人の一人が 私の傍を通り過ぎて行ったの。
もう夜も遅かったし、きっと、もう一人の人も帰るのかな、って思って。それで、時計の陰にずっと居たのだけれど、一向に気配は残ったままで。
・・・・・お話できるかなって、淡く期待を持って、話に行ったの!


そうしたら、金髪で金色の目をした人が、其処には居たんだ。
挨拶をちゃんと返してくれたし、優しそうな感じで、良い人だなって思った。
けど、会った瞬間に、違和感・・・って言うのかな?何か変な感覚になったの・・・・そう、前にもあった。クドラクと会った時と同じような、あの感覚。

確証はできないけど、多分、吸血鬼なのかな?
・・・急いでるみたいで、あんまりお話は出来なっくって・・・・残念だったけれど。
それでも、しばらくはこの街にいるみたいなの。
・・・・・だから、また会ってお話したいなーって。だからね、当分は私もこの街に居ることにしたんだ。
宿にいれば、会えるだろうし・・・・多分。


もし私の言葉で傷ついていたのなら、謝りたい。
・・・そういえば 名前も聞いてなかった・・・
今度会った時は、まず名前を聞くことにしよう。でも、謝ったあとで。




    きっと、あのお兄さんに会えることを、この日記に託して___。



(お相手:レイPL様)
15PL様とはすれ違いに;
素敵なお二方にまたお会いしたいものです*
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どうもです!
お邪魔します、15のPLのひふみと申します!
ネットをうろうろしてたらたどり着きました…!
先日はお相手できず申し訳ありませんでした!ハノイさんとってもカワイイ女の子ですね…!うわぁあお話したかったです!orz
是非、またロールの相手をお願い致したく存じます!

それでは足跡までに。お邪魔しました!
ひふみ 2009/04/12(Sun)23:41:41 編集
コメント返信です*
はわわ!どうもコメントありがとうございますv
わざわざ、どうもでございます!

いえいえ、都合が合わないときだってあります!
カワイイだなんて・・・!ハノイ共々、お礼申し上げますっ(ぺこ
氷連は15様・ひふみ様に興味津々ですー!(黙

私も是非、またお会いしたいです*今度は沢山お話したいです!
こんなのでよければ・・・!
むしろ、こちらからもお願いします!(ぺこ

どうも、ありがとうございました*^^*
氷蓮 2009/04/13(Mon)22:36:15 編集
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1


プロフィール
HN:
氷蓮
性別:
女性
自己紹介:
♪PBCにちょこちょこ出現。
♪お話し大好きですv
♪イラスト描きますーちょこちょこっと。
♪お友達大歓迎!


*氷蓮へのメールはこちら*



違う名前でやっているもう一つのブログの絵を時々載せることがあります^^


オリジナルを描き・書きしてます
こんな亀&へなちょこですが、お相手してくださると大変喜びます**
カウンター
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/26 氷蓮]
[01/21 あとり]
[01/19 あとり]
[07/22 クラリス]
[07/21 氷蓮]
最新トラックバック
ブログ内検索

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]