忍者ブログ
ココではPBC、そしてオリジナルを置いています*^^*お気軽にどうぞ。時折、落書きや設定イラストも載せようと思います。 不定期更新ですが、頑張りますー リンク・相互・コメント等、貰えるととっても喜びます**
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/27 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/18 (Mon)                  日記帳 持ち主:ハノイ・カレンツ


今日は綺麗なお花があるって聞いて、森に行くつもりだったんだけれど、
その場所がよく分からなくって・・・・。
それで、しばらく歩いて行ったら、賑やかな場所。夜なのに。

最初はよく分からなかったけれど、すぐに思い出したの。
そう、其処は城下町だったの。
噂には聞いていたけれど、とっても人が沢山居る所で、たのしそうだなぁって。


それでも歩き疲れたから、何処か座れる場所を探したの。
そうしたら大きな時計台の所に、ベンチがあってね。
先に座っていたお兄さんが居たんだけど、お隣に座らせてもらったんだ。

見覚えのあるお兄さんだなぁ、って思っていて、
聞いてみたらやっぱり!前に少しだけお話した、あの紳士さんだったの!
なんだか嬉しかったんだけれど、
不思議なことに、前の時と同じ《気配》が強くあったんだ。


―――吸血鬼の《気配》。


でも、違うんじゃないかな、とか、
もしそうであったとしても、仲良くなれるかなとか思って、
言わなかったんだけれど・・・・。

お兄さんも気になったみたいで、そう尋ねて来たの。
・・・それは当たり前だよね、ヴァンパイアハンターなんていたら、
命を狙われているかもしれないって、
そう思っても当然だと思うの。


・・・・・・。
・・・・・・・・・お兄さん、ああやって言ってくれたけど。
内心、気を悪くされたんじゃないかしら?
でも、あんまり引きずるのも・・・・逆に気を悪くする・・・かな?
――前会った時も、今日も、お兄さんを傷つけているんじゃないかな・・・。




でも、次に会った時には、きっと普通にお話できるよね。
あ!そういえば、お名前教えてくれたんだ!
『レイ』さんって言うんだって。



今度お話する時は、沢山素敵なお話ができることを、この日記に託して――。


(お相手:レイPL様)
長い間、お相手ありがとうございました・・・!
本当にレイ様が素敵すぎて・・・カッコいいです///
是非また、お話しましょう♪
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [41]  [40


プロフィール
HN:
氷蓮
性別:
女性
自己紹介:
♪PBCにちょこちょこ出現。
♪お話し大好きですv
♪イラスト描きますーちょこちょこっと。
♪お友達大歓迎!


*氷蓮へのメールはこちら*



違う名前でやっているもう一つのブログの絵を時々載せることがあります^^


オリジナルを描き・書きしてます
こんな亀&へなちょこですが、お相手してくださると大変喜びます**
カウンター
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/26 氷蓮]
[01/21 あとり]
[01/19 あとり]
[07/22 クラリス]
[07/21 氷蓮]
最新トラックバック
ブログ内検索

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]