忍者ブログ
ココではPBC、そしてオリジナルを置いています*^^*お気軽にどうぞ。時折、落書きや設定イラストも載せようと思います。 不定期更新ですが、頑張りますー リンク・相互・コメント等、貰えるととっても喜びます**
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/27 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/20 (Mon)                  記録帳 by帝
()は名前を聞いてない人、●横の数字は会った回数です。

我が会った者の記録をつけてみたぞ!
・・・・屋敷の者には内緒だがな!

白風●1
記録:我にまた色々なことを教えてくれ。知らないことが沢山あるからな・・・
     それにもっと話たいこともあるしな!

庵里丸●1
記録:今度宴の場を開くとしようか?酒でも飲みながら、話でもしよう。
       屋敷の者や友を招けば、きっと騒がしくなるだろうなー
PR
2009/05/09 (Sat)                  記録帳 byクドラク

()は名前を聞いてない人、◆横の数字は会った回数です。

宴月◆3
記録:奇縁で始まり、この先も奇縁で続くかもしれないな・・・。
     それでも貴方と居るのは、どうも嫌ではない。場所はともかく、ね。

シミテール◆1
記録:彼女達とはまた違った種族の《ハンター》さん。元が人間でも、やはり殺せばいいだろう?
     今は所詮、《吸血鬼》なのだから・・・・・。
2009/05/04 (Mon)                  記録帳 byアレクシア・ベリエル
()は名前を聞いてない人、♥横の数字は会った回数です。

シアちゃんが会ったコの・・・所謂、記録ってヤツね♪
時々、書き足していくからねぇ☆

セイバー♥1
記録:どうせ会うなら、今度は廃村じゃないところで会いたいわ?だって、薄気味悪いんだもん・・・

リル♥3
記録:やっぱり『ゾンビハンター』は不滅ねぇ♥相変わらず美人だし♪
    今度は是非、リルお手製のパイが食べたいわぁ・・・・

エレナ♥1
記録:今度絵を持って行くわねぇ♪もちろん、カエルちゃんの、ね☆それとも、二人で捕まえに行く?

アレックス♥2
記録:迷子には気をつけないと、美人は襲われちゃうわよ?それにしても、キミも甘い物好きなのね♪

2009/04/26 (Sun)                  記録帳 byフレデリック・ハンドフル

()は名前を聞いてない人、☆横の数字は会った回数です。

ボクが会ったコ達の記録だよー!
見る、見ないは自由だからねー!・・・って、何言ってんだろ・・・ボク・・・・


セシル☆1
記録:妹ちゃんは見つかった?見つかってないならさ、ボクも探すの、手伝うからねっ!

アゼル☆1
記録:あんまり重い物持ちすぎると、肩凝るぞー!たまには休みなよ?無理は禁物!
2009/04/26 (Sun)                  記録帳 byハノイ・カレンツ

()は名前を聞いてない人、■横の数字は会った回数です。

今まで会った人たちの記録だよ。
時々、更新するね!


レイさん(レイ・フォルティ)■2
記録:あれからかなり経つけれど、覚えてくれていたの。でも、傷つけちゃったかな・・・?
     でもまたお話できるといいな・・・。

ニアタ■1
記録:あなたの住んでいる所の話、また聞かせてね。お花を持って行くから!

ラリア■1
記録:あの森によく居るのかな?あなたが居るなら、また行こうかしら・・・

スラン■1
記録:今度、特製の毒消しを持っていくよ。あと、方位磁石もね!迷わないように。


プロフィール
HN:
氷蓮
性別:
女性
自己紹介:
♪PBCにちょこちょこ出現。
♪お話し大好きですv
♪イラスト描きますーちょこちょこっと。
♪お友達大歓迎!


*氷蓮へのメールはこちら*



違う名前でやっているもう一つのブログの絵を時々載せることがあります^^


オリジナルを描き・書きしてます
こんな亀&へなちょこですが、お相手してくださると大変喜びます**
カウンター
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/26 氷蓮]
[01/21 あとり]
[01/19 あとり]
[07/22 クラリス]
[07/21 氷蓮]
最新トラックバック
ブログ内検索

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]