忍者ブログ
ココではPBC、そしてオリジナルを置いています*^^*お気軽にどうぞ。時折、落書きや設定イラストも載せようと思います。 不定期更新ですが、頑張りますー リンク・相互・コメント等、貰えるととっても喜びます**
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/27 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/12 (Sun)                  開設しました

開設したので、ここの説明として書きますね^^



カテゴリー

未分類:お知らせ等を書いてます
オリジナル:キャラクターの説明を書いています
私たちの旅行記:PBCのことを書きます。
           これについては、カテゴリーが増える可能性大です!←
放浪の記録:PBCでお話したキャラ・PL様の記録です*




説明って言っても、これぐらいですよね・・・

あ、コメントとか下さると喜びます^^*また、掲示板でも設置しようかと思っていますが、
今のところは、お知らせなどくださる方は、コメントでお願いします><




それでは、頑張りますので、どうぞ宜しくお願いします(ぺこ
 

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
レイ・フォルティPLです!
氷蓮さまこんばんは!
このあいだはお相手感謝でした!
早速遊びにきちゃいましたよーvv
まずはブログ開設おめでとうございます。

このあいだは時間の関係であまり話す事ができなくて申し訳ないですorz  素敵な素敵なヴァンパイアハンター様!いつかまた、というか近いうちに(…)是非絡んでいただきたく!(・∀・) 

リンクはもちろんです!
此方からも今からはらせていただきますねーノシノシ

バトンとかもまわしちゃっていいですk(…)
素敵なPC様だったのでまたお会いしたいと思っていたので、こうしてPL様とお話することができて嬉しいですー!
これから仲良くしてください^^拒否っても毎日ブログにあそびにきますからね!(うざ)

ではでは、簡単ですがご挨拶にてノシノシ
たまご URL 2009/04/12(Sun)20:51:42 編集
コメント返信なのです*
たまご様じゃありませんか!
はわー、コメント嬉しいですっv^^v
わざわざこんな所まで・・・(お茶出し/待)
お祝いまで・・・!ありがとうございますね!

そんなに素敵と言われると、ハノイそして、氷蓮共々大喜びしますよ!(ぁ)こちらこそ、是非ぜひ 素敵カッコいい吸血鬼さんとお話したいものですvvそうですね!近いうちに・・・!

嬉しいですー*ありがとうございます(ぺこぺこ

バトンですか!回していただけたら、勿論しっかりやらせていただきますよv
私のほうこそ、こんなお近づき(ぁ)になれて、とっても嬉しいでのす^^*嬉しすぎて舞い上がってます←
こちらこそ!^∀^(ぺこ)仲良くしてやってくださいな!
更新が不安定かと思いますが、そうですか!喜びます**いやいや、拒否なんてしませんよっ!
私もパソコン開いたらまず、たまご様のブログを拝見しちゃいますからねっ!(迷惑)

コメント本当にありがとうございましたv
氷蓮 2009/04/12(Sun)21:40:53 編集
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1


プロフィール
HN:
氷蓮
性別:
女性
自己紹介:
♪PBCにちょこちょこ出現。
♪お話し大好きですv
♪イラスト描きますーちょこちょこっと。
♪お友達大歓迎!


*氷蓮へのメールはこちら*



違う名前でやっているもう一つのブログの絵を時々載せることがあります^^


オリジナルを描き・書きしてます
こんな亀&へなちょこですが、お相手してくださると大変喜びます**
カウンター
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/26 氷蓮]
[01/21 あとり]
[01/19 あとり]
[07/22 クラリス]
[07/21 氷蓮]
最新トラックバック
ブログ内検索

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]