忍者ブログ
ココではPBC、そしてオリジナルを置いています*^^*お気軽にどうぞ。時折、落書きや設定イラストも載せようと思います。 不定期更新ですが、頑張りますー リンク・相互・コメント等、貰えるととっても喜びます**
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/27 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/30 (Sat)                  募集です
この度、何故か思い立って



メル友様
を募集することにしました!←


多分ですが、
私のオリ達の昔話(原案)をお送りしたり、
メル友様のオリ様と対談を作らせていただいたり(小説←そんなものではないですが・・)、
パロディ絵(落書き)を送らせていただいたり・・・・
します(迷惑)

PLとのお話も勿論、可能です!
そして逆に、上記のを送っていただいても・・・・v←



メル友様になってくださる方はこちらをポチっと↓
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P81057006
因みに、アドレスの悪用等は一切ございません。
なのでご安心を!*^^*
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
覗きに来ました~
PLでは初めましてです。
多分覚えてくれてるかも知れない可能性もないはず!
(PCでも会ったの1回だけだけど。)

何処に書き込んだらいいかわかんなかったので此処に…。

これから時々書き込みに来ると思います。
クラリス(アコードのアレックスPL) 2009/07/14(Tue)18:15:12 編集
コメ返です*
のわわ!勿論覚えてます!覚えてないわけがありませんですよ!!(黙れ)
またお会いしたいなぁと思ってましたし・・・!
可能性ありましたよ^^*←

適当にこの辺りにコメくださればいいですよ~
すいません、氷蓮の配慮がなっていないものですから・・・;;

わぁv嬉しいですv喜びます~
こんな辺鄙な所でよろしければいつでもお越しくださいませ*
コメントありがとうございましたv
氷蓮 2009/07/15(Wed)01:35:31 編集
返信の返信~
アコードじゃなくてアコールって読むんですね…今日知りました(汗

覚えて貰えてて私は幸せですっ

此処、キャラの日記とか面白いので読んでます~絵も上手!私の絵がゴミのようだ(ムスカ風)
あ…氷蓮さん(様)は、何がキッカケでなり茶を始めたんですか?
クラリス 2009/07/15(Wed)14:01:36 編集
返信です*
返信の返信ありがとうございます(礼)
私も最初は『アコード』かと思いました^^;;

わわっ、嬉しいお言葉ありがとうございます!!
何か皆様の素敵さが伝わっているのかとか、そのキャラで言いたいことが言えてるだとか・・・
不安でしたので、そう言ってもらえるとかなり嬉しいですvv
絵まで!もう感謝です^^*絶対クラリスさんの方がお上手ですよ!!

私はですね、最初は版権物のなりきりから始まって(今もやっていますが・・・)
もともと絵が好きで、それに伴ってオリジナル小説やらを考え始めたのがキッカケです。それでPBCを見つけたって訳なのですよ(分かりにくいですね^^;)
あと、様はいいですよ!私ヘボなので・・・!(ぺこ)

コメントありがとうございました^^*
氷蓮 2009/07/15(Wed)18:06:07 編集
返信の返信の返信の返信
あ、うん、それはマジで私下手ですー…(汗

なるほど!なりきりから始めたのですか!!
私もオリジナル小説書いてますー(駄文。)

ヘボっていうのは違うと思いますけど様が要らないなら氷蓮さんって呼ばせてもらいますです!
クラリス 2009/07/15(Wed)18:13:36 編集
無題
そんな謙遜されなくても・・・
まぁ私みたいな下手が絵を晒してるくらいなので(何)

小説書かれていらっしゃるのですか!(わくわく)
一度拝見したいです^^*
因みにこれから小説の方もUPしていこうと思います。キャラの過去やら本編やら・・・・人が多すぎて誰から書こうとか思ってますけどね^^;

もったいないお言葉です><(ぺこ)
はい、了解いたしましたv

毎回コメントどうもです♪

氷蓮 2009/07/16(Thu)00:25:07 編集
返信の返信の返信の(以下略)
私の小説は人がすぐ死ぬので見ていて気持ち良いものじゃないです(汗)
まぁ、頑張って探してくださいな(ぇ)
あと、世界観をガチガチに固めてあるので好き嫌いが激しいかと…。

氷蓮さんの小説!UPしてあったら読ませてもらいます!
キャラ多いって何人くらいなんですか…?
クラリス 2009/07/16(Thu)08:08:40 編集
返信n(ry)
そうなんですか・・・!
でも見てみたいです、はい^^*←
他の方の小説みるの好きなんですよvキャラ描かせていただいたりするのとか楽しいですし・・・(迷惑)

はわわ、ありがとうございます!!
私の駄文でも読んでくださる方がいるのならば、UPしようと思います(ぇ)
ここにいる人+敵さんを入れれば軽く30人はいるかと・・・^^;
シリーズ(未完結だったり)が多いので、それに伴って多いんですよ~

毎回コメントありがとうございます!><**
氷蓮 2009/07/18(Sat)23:53:48 編集
私なんて
死んじゃうキャラとか敵キャラとか一回しか登場しない民間人にも全部名前あるから軽く100人は越えてる!(ただのアホ)

んー…実はまだ1.75章以外完結してないので見せられるくらいに増えれば(駄文ですが)紹介させていただこうかな、と


私は一つのシリーズで20人くらい主人公がいるのです。

逆にシリーズを分けると少し不具合が起きるギリギリのバランスに…


じゃあUP楽しみにしてます!
それと…PCなんですか?(ずっと気になってた
クラリス 2009/07/19(Sun)06:58:50 編集
無題
凄いですね!本格的でいいと思いますよ*
おお!いつまでも待っておりますねv←

バランスって大変ですよね;
少し違うと後から面倒なことになっちゃいますし・・・

ありがとうございます^^*
あ、私はPCで更新してますよ~音楽聞きつつとか、そういう作業はPCがしやすいのでv(聞いてない)

氷蓮 2009/07/19(Sun)22:01:11 編集
無題
おお!!私もPCです!なり茶は時々PSPですけど。

そうそう、バランスとかは書き始める前に調整しちゃうと楽です。
と言うか、書きながら調整なんて私には無理です

待ってて下さ~い。でも期待はしない方が…
クラリス 2009/07/19(Sun)22:04:25 編集
コメント返信*
凄いですね!私はPSPは見るだけの時とか使いますね~
PCの方が打ちやすいので^^*

ですよね。
でも途中から変えてしまう癖がある私はもうカスカスです(何)
だから完結がまだ先なんでしょうね・・・^^;

いえ、プレッシャーになられない程度に
期待していますからね♪(迷惑)
コメントいつもありがとうございます^^(礼)
そして先日はお相手、どうもでしたv
氷蓮 2009/07/20(Mon)22:31:29 編集
無題
確かにPSPは打ちにくいですー…
しかもメモリ少ない;私はCFWでメモリ64M使える様にしてあるけどそれでもあまり好ましくないし…何気にポート解放が上手くいってない気がするです。長い事使ってたらメモリ不足になっちゃうし。

途中で変えてしまうというのは結構良いことだと思いますー。それだけ作品が練られているって事ですから。

いくら期待してもプレッシャーになる事は無いので大丈夫ですー(
先日は楽しかったです。アレックスはもう隠すのやめちゃいましたけど(アレックスにとって夏は最大の弱点)
クラリス 2009/07/21(Tue)12:03:35 編集
無題
メモリの関係で接続が中断されたりします・・・;
私もよくメモリ不足になっちゃいますよ~^^;

わわ!ありがとうございますv
そう言ってもらえると頑張れますよb感謝です*

じゃあ目一杯期待させてくだs(黙れ)
アレックスちゃんは夏苦手ですか!家のシアも冬は平気ですが、夏とかはへばってたりします;
氷蓮 2009/07/21(Tue)22:36:38 編集
無題
やっぱりなりますよね~…ところで、PSPGO(?)って買います?

夏は苦手なのです!衣装が暑いから!!(なんとゆー)
クラリス 2009/07/22(Wed)07:48:37 編集
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24


プロフィール
HN:
氷蓮
性別:
女性
自己紹介:
♪PBCにちょこちょこ出現。
♪お話し大好きですv
♪イラスト描きますーちょこちょこっと。
♪お友達大歓迎!


*氷蓮へのメールはこちら*



違う名前でやっているもう一つのブログの絵を時々載せることがあります^^


オリジナルを描き・書きしてます
こんな亀&へなちょこですが、お相手してくださると大変喜びます**
カウンター
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/26 氷蓮]
[01/21 あとり]
[01/19 あとり]
[07/22 クラリス]
[07/21 氷蓮]
最新トラックバック
ブログ内検索

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]