忍者ブログ
ココではPBC、そしてオリジナルを置いています*^^*お気軽にどうぞ。時折、落書きや設定イラストも載せようと思います。 不定期更新ですが、頑張りますー リンク・相互・コメント等、貰えるととっても喜びます**
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/09 (Thu)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/13 (Mon)                  イメージバトン!
ここでは初めてのバトンですvv
たまご様から頂きましたー!ありがとうございますね!
しっかり答えさせていただきます*^^*

イメージバトン指定→ハノイ・カレンツとのことですv
それでは、追記にて!





【イメージバトン】

キャラ名:ハノイ・カレンツ

■『ハノイ・カレンツ』 をイメージする花は?

ボロニア、というお花。
色とかがハノイらしいなーって思いました。

■『ハノイ・カレンツ』 をイメージする色は?

淡めの桃色だと!

■『ハノイ・カレンツ』 をイメージする曲は?

KOKIAさんの『命の光』
彼女が思ってることがこんな感じなのですよ!

■『ハノイ・カレンツ』 をイメージする漢字一文字は?

多分、花しかないと思いますー!

■『ハノイ・カレンツ』 をイメージする食べ物は?

チーズケーキ。(ぁ)
どこか懐かしい感じのコレがぴったりきましたv

■『ハノイ・カレンツ』 の声をイメージする声優さんは?

声優さん・・・えと、彼女っぽい方が分からない・・・;(ぇ)
イメージ的に、ちょっと落ち着いてて、でも高めの声ですー

■では次に回す人3人にキャラ指定をして下さい。

申し訳ありませんが、アンカーでお願いしますっ;m(_)m


たまご様、こんなのですいませんでした!;;(ぺこぺこ
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは~!
わわあああ、早速回答してくださったのですね!ありがとうございます!花、ですか。確かにハノイ様は可憐で純真(?)なイメージがあります!そんなハノイ様をレイでからかってみt(…)

バトン、また回させていただきます!
なんでしたらバトン返しも受け付けますので(・∀・)

早速答えてくださってありがとうございました!
また遊びにきます~!
たまご URL 2009/04/13(Mon)23:12:50 編集
コメント返信!
はい、早速回答しましたよっ*(待)
そんなそんな・・・こちらこそ、ありがとうございます、です!^^
はわわ、可憐で純真・・・嬉しいですー!
どうぞどうぞ!レイ様でからかってあげてくだs(ry)

そうですか!ありがとうございますv
お言葉に甘えて、バトン返しする可能性が・・・!(ぁ)

わざわざコメントありがとうございました*
嬉しいですー*^^*私もまた拝見しに行きますからね!!←
氷蓮 2009/04/14(Tue)00:32:25 編集
こんばんはー!
こんばんは、またまたお邪魔しますー!
バトンおそくなりましたが回答させていただきました^^
打ち返しありがとうございます~ノシノシ
そしてまたバトンまわします、近日中に!(笑)

というか、氷蓮さまのお名前を、Accordでみつけて死ぬほどびっくりしました!あちらにもいかれてるんですね!
わたしはAccordのほうには行っていませんが、同系列の夢幻領域様の方に入り浸っています(笑)

氷蓮さまとロルしたいですー!(笑)
お暇な時間おしえてくだs(殴)
たまご URL 2009/04/30(Thu)02:25:02 編集
返信ですv
はわわ!ありがとうございますです!^^**
てつ様に気に入ってもらって嬉しいのですv今度、洋服を持って押しかけm(コラ)
はい!了解ですよ!頑張って答えさせていただきますのでvv

驚かせてしまって申し訳なさすぎますー!(ぺこぺこぺこp)
そうなんです、シアさんが行ってるのですよー!^^
結構色んなところに出没しますよv←
わわっ、そうなのですか!興味ありまくりですっ*(ぁ)

私もですよ~!是非、たまご様とお話したく!!
GW中は夜間(早ければ20:00~)くらいに出没したりする予定です(笑)
あやふやなんで、はっきりとお伝えできないのが残念です><;
でも、多分、4日夜に来れたら・・・・・!
・・・すいませんすいm(ry)
何かリアルタイムで都合が付けられればいいんですけどね~^^;

コメントありがとうございましたvv


氷蓮 2009/05/04(Mon)00:57:05 編集
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3


プロフィール
HN:
氷蓮
性別:
女性
自己紹介:
♪PBCにちょこちょこ出現。
♪お話し大好きですv
♪イラスト描きますーちょこちょこっと。
♪お友達大歓迎!


*氷蓮へのメールはこちら*



違う名前でやっているもう一つのブログの絵を時々載せることがあります^^


オリジナルを描き・書きしてます
こんな亀&へなちょこですが、お相手してくださると大変喜びます**
カウンター
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/26 氷蓮]
[01/21 あとり]
[01/19 あとり]
[07/22 クラリス]
[07/21 氷蓮]
最新トラックバック
ブログ内検索

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]