忍者ブログ
ココではPBC、そしてオリジナルを置いています*^^*お気軽にどうぞ。時折、落書きや設定イラストも載せようと思います。 不定期更新ですが、頑張りますー リンク・相互・コメント等、貰えるととっても喜びます**
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/20 (Mon)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


シアちゃん、突然だけど日記を書く事にしたの♪
何でかって・・・・?うふふ、何となくよぉ~♪
ま、それはいいとしちゃって!

ワタシ、この前は廃村まで わざわざ行って来たの♪
薄暗くって、気味悪くって、村は荒れちゃってるし~・・・・
人気もなくってねぇ。もう、死んじゃうかと思うほどに♪

でも、物好きもいるもんねぇ。居たのよぉ、・・・・普通の旅人ちゃんが!
『セイバー』ちゃんってコなんだけど、ベンチに座っててねぇ♪
少し話しはしたんだけど~、ん~・・・・
やっぱ遅い時間だったし、帰っちゃったのね。

セイバーちゃん、猫背だと骨が歪むわよぉ?
・・・・まぁ、ワタシには関係ないからいいんだけ・ど♪


その後、ワタシ 何となくお宝ちゃんを探したくなってねぇ、
ある街の外れにある、廃屋敷に行って来たの♪
いかにもお宝ちゃんが居そうなニオイ・・・・・他の者も出てきそうだったけど・・・。

とにかく探してたら、両腕の無い女のコに会ったのよぉ。
『リル』・・・・これはワタシが呼んでいる その省略形なんだけど♪
そのコが現れて、一緒について来たの♪その屋敷の先に、ねぇ。
そうしたら いきなりゾンビちゃんが出てきちゃって~!もうっ、サイアク・・・・

でも、二人でどうにか倒したわ♪
リルとは何か、気が合うの♪だから、ゾンビハンターとして組まない?って。
そうワタシが言ったのね。うふふ

きっと公に出たら、男のコが放って置かないわねぇ♪
すぐにウワサになっちゃう♪
・・・・とにかく、こんな素敵なコに会えるなんて、シアちゃんツイてるわよね?



ごちゃごちゃになっちゃった~・・・
でも、いいわよねぇ?ワタシが理解できれば それでいいんだもん♪



(お相手:セイバーPL様、リルPL様)
お二方、楽しい時間をどうもでしたvv
リルPL様>色々と教えてくださり、感謝感謝でしたっ**
とっても楽しい&嬉しかったです~^^*長時間お相手感謝でした!
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11


プロフィール
HN:
氷蓮
性別:
女性
自己紹介:
♪PBCにちょこちょこ出現。
♪お話し大好きですv
♪イラスト描きますーちょこちょこっと。
♪お友達大歓迎!


*氷蓮へのメールはこちら*



違う名前でやっているもう一つのブログの絵を時々載せることがあります^^


オリジナルを描き・書きしてます
こんな亀&へなちょこですが、お相手してくださると大変喜びます**
カウンター
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/26 氷蓮]
[01/21 あとり]
[01/19 あとり]
[07/22 クラリス]
[07/21 氷蓮]
最新トラックバック
ブログ内検索

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]